ゆりあんぬ:元おニャン子・内海和子の娘が初グラビア 800万円で全身整形

「FLASH」5月4日号に登場したゆりあんぬさん(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎矢西誠二
1 / 3
「FLASH」5月4日号に登場したゆりあんぬさん(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎矢西誠二

 「おニャン子クラブ」の元メンバー内海和子さんの娘で、アイドルとして活動するゆりあんぬさんが、4月20日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)5月4日号で初グラビアに挑戦した。

 ゆりあんぬさんは、両耳で20個のピアス、ピンクとオレンジの混ざった髪色など派手な外見が注目を集めているほか、全身整形の費用は800万円と公言するなど、あけすけなキャラクターも話題となっている。

 撮影現場では、開放的な姿だったというゆりあんぬさん。撮影現場に訪れた母の内海さんは、「(娘は)生まれたままの姿だったでしょう? 私は心配していたんです。家でもこの人、こんな感じでいるから。スタジオでも同じように振る舞っていて、あぁ終わったと思いました」と頭を抱えていたという。

 一方のゆりあんぬさんは、「女子校育ちっていうのもあって。着替えのとき、男の先生に『教室のドアを閉めなさい!』って怒られていたけど、先生だから(見られても)よくね?』って感じだったから」とあっけからんと話していたという。

 同号には、モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんや、都丸紗也華さん、あまつまりなさん、お笑いコンビ「どぶろっく」らも登場した。

最新記事一覧