日向坂46小坂菜緒:初写真集から初水着カット公開 「一つ成長した私の姿」

「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」通常版表紙 撮影/藤原宏
1 / 2
「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」通常版表紙 撮影/藤原宏

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」(集英社、6月29日発売)に収録される初の水着カットが5月11日、先行公開された。緑豊かなプールサイドで撮影され、小坂さんのピュアな魅力と本人がこだわりを持って取り組んだ、“大人な表情”も見どころとなる。

 小坂さんは、「初めての水着撮影だったので、一番いい姿を撮っていただきたくて、体作りもしっかりしました。自分でメニューを組んで、いつもよりもハードバージョンで筋トレをしたり、糖質を計算して食事を作ったり、“宅トレ”を頑張りました」という。

 また小坂さんは「いざ撮影を迎えて、最初は緊張するかなって思ってたんですけど、撮影現場の雰囲気がすごく明るかったので、緊張することなく挑めました。自分が思うままに終始思い切り楽しんじゃえ!という気持ちでした」とも話していて、「表情も今まで見せたことのないような大人でアンニュイな感じを意識しています。水着カットで、一つ成長した私の姿を見せられるかなと思います」とアピールした。

 写真集は今年3月に高校を卒業した小坂さんを、「現役高校生活最後のキラめく少女感」と「卒業後のちょっぴりオトナな彼女感」をテーマに撮影。A4変型判、144ページ。価格は2200円。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る