桃月なしこ:初写真集「未完」が5度目の重版 「ヤンマガ」表紙にも5度目の登場

「週刊ヤングマガジン」第24号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)唐木貴央/ヤングマガジン
1 / 5
「週刊ヤングマガジン」第24号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)唐木貴央/ヤングマガジン

 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんのファースト写真集「未完」(講談社、2020年11月11日発売)が、5度目の重版が決定したことが分かった。桃月さんは「5回目!!! 本当に信じられないです……。発売決定前は売れるのかどうか不安で不安で仕方がなくて、写真集を作るのもためらっていたくらいなのに、こんなにもたくさんの方々に桃月なしこを、そして『未完』を愛してくださって感謝しかありません」とコメントを寄せている。

 桃月さんは、5月10日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(同)第24号の表紙に登場。桃月さんが同誌の表紙に登場するのは5回目で、このほど水着姿のアザーカットも公開された。

 桃月さんは「デビュー当初から定期的に呼んでいただけて、今回が5回目の表紙ということで本当にうれしいです! これも普段の皆さんの“推し事”のおかげです。ありがとうございます! 最近前髪を伸ばしていて、さまざまなヘアアレンジができるようになったので、この号だけで可愛い私から大人っぽい私まで、さまざまな桃月なしこを見れるようになっているんじゃないかなと思います!」とアピールした。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る