乃木坂46松村沙友理:卒業記念写真集発売へ “彼女感”あふれる最強笑顔、無防備な寝起き 自然体で恩返し

「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集のカット(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)
1 / 3
「乃木坂46」の松村沙友理さんの卒業記念写真集のカット(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)

 アイドルグループ「乃木坂46」の卒業を発表している松村沙友理さんの卒業記念写真集(タイトル未定)が、マガジンハウスから7月13日に発売されることが5月18日、分かった。写真集は、ファンへの“恩返し”として制作され、無防備な寝起きカットや、美肌を披露した水着姿など、松村さんの“自然体”が収録される。

 松村さんは、6月9日発売の27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」の活動をもってグループから卒業する。写真集は、グループとして活動を始めて間もない頃、3枚目のシングル「走れ!Bicycle」のPRのために訪れた宮崎県で撮影された。水着姿や寝起きカットのほか、松村さんが“最強笑顔”を見せるカットなど“彼女感”あふれる姿が収録されるという。

 松村さんは「これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました」とコメント。

 「今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった1冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変によく見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえるとうれしいです」とアピールした。

 価格は2000円。7net、楽天ブックス、紀伊國屋書店のウェブストア、札幌本店(札幌市中央区)、新宿本店(東京都新宿区)、梅田本店(大阪市北区)、福岡本店(福岡市博多区)では、通常版に加え、限定カバー版の先行予約を受け付けている。

最新記事一覧