#ババババンビ 水湊みお:和製オードリー・ヘプバーンに変身! 「ティファニーで朝食を」? アザーカットも

「FLASH」6月8日号に登場した#ババババンビの水湊みおさん(C)唐木貴央
1 / 6
「FLASH」6月8日号に登場した#ババババンビの水湊みおさん(C)唐木貴央

 アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、5月25日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)6月8日号に登場した。水湊さんが同誌に登場するのは初めて。映画「ティファニーで朝食を」をモチーフに、オードリー・ヘプバーンをイメージしたコーディネートに加え、水着姿も披露。アザーカットも公開された。

 水湊さんは「演技レッスンを事務所で受けさせていただいていて、名作と言われる映画を見たり、勉強しています。そんな中で、(今回の)撮影が決まり、まさかのオードリー・ヘプバーンさんに変身なんて……。驚きましたが、メークさんもヘアメークの研究もしてきてくださって、スタイリストさんもとても可愛い衣装に合わせて、小道具などもたくさん準備してくださって、立派な和製オードリー・ヘプバーンができあがりました(笑い)」とコメント。

 「特に『ティファニーで朝食を』のワンシーンをイメージした撮影では、顔の角度や手の位置までこだわったので、ぜひそこを見ていただきたいです!」とアピールした。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事