日向坂46金村美玖:「BUBKA」7月号で28Pの大特集 オレンジタンクトップ、ポロワンピで夏っぽく 4年のアイドル人生振り返る企画も

金村美玖さんが表紙に登場した「BUBKA」7月号
1 / 4
金村美玖さんが表紙に登場した「BUBKA」7月号

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、5月31日発売の「BUBKA(ブブカ)」(白夜書房)7月号の表紙を飾った。同号は「金村美玖大特集号」として、金村さんの約4年のアイドル人生をグラビア、インタビュー、年表、名言集で振り返る28ページの特集を掲載。グラビアでは、オレンジ色のタンクトップ姿でかき氷を食べたり、ポロシャツワンピース姿で健康的な素肌を見せたりと夏っぽい爽やかなシチュエーションのほか、キュートな猫耳姿なども披露した。

 インタビューは、「おすし」の愛称で親しまれる金村さんの3列目から始まったアイドル人生を振り返る「出世魚ストーリー」をはじめ、連続ドラマ「声春っ!」(日本テレビ、水曜深夜)の撮影などで多忙を極めた年始からの約3か月間の過ごし方など、金村さんの過去と現在が分かる内容となっている。同誌に過去6度登場した金村さんの高校1年生から3年生までの貴重な制服姿を収録したアザーカットグラビアや、インタビューでの名言集、ツイッターでファンに募集して作成した「おひさまがつくる金村美玖年表」などが掲載され、さまざまな角度から金村さんの活動の軌跡をたどる特集となっている。

 同号には、日向坂46の東村芽依さんも登場。「猫湯」という銭湯の看板娘に扮(ふん)したグラビアが掲載された。ほかにも、日向坂46の富田鈴花さんと高橋未来虹さん、宮田愛萌さんと森本茉莉さんの先輩後輩コンビによる対談インタビュー2本も掲載された。表紙が異なるローソン・HMV限定版も発売された。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る