今田美桜:今までで一番素に近い姿 撮り下ろし100点以上公開

「週プレ プラス!」に登場した今田美桜さん(C)藤代冥砂
1 / 5
「週プレ プラス!」に登場した今田美桜さん(C)藤代冥砂

 週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の定額制サブスクリプションメニュー「週プレ プラス!」がグランドオープンした。メインコンテンツ「+スペシャル」に女優の今田美桜さんが登場。「+スペシャル 今田美桜『ひとなつ』」と題して「今までで一番素に近い姿」をテーマに浴衣姿やワンピース姿などを撮影。最新撮り下ろしカット100点以上に加え、20本以上の動画が公開された。

 今田さんは撮影について「20歳前後からずっとお仕事をさせていただいているスタッフさん、そして自然な距離感で撮影をしてくださったカメラマンの藤代冥砂さんのおかげで、とても素に近い、気取らない私を撮っていただけました」とコメント。

 「メーキング感覚で撮影の裏側まで見えるコンテンツになっているんじゃないかと思うんです。私は誰かのお仕事の裏側の姿を垣間見た時にキュンとしてしまうんですけど、今月、 週プレプラスを見ていただく方にも、 そういうふうにも楽しんでいただけたらと思います」と話している。

 

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事