桃月なしこ:“戦隊敵幹部”ヨドンナ役で話題の美女 20代後半の制服×ツインテに「許されますかね…?」

「ヤングアニマル」12号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)中山雅文/ヤングアニマル
1 / 4
「ヤングアニマル」12号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)中山雅文/ヤングアニマル

 モデル、女優として活躍する桃月なしこさんが、6月11日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)12号の表紙を飾った。このほど、同号のグラビアのアザーカットが公開され、ツインテールでノースリーブの制服風衣装に身を包んだ姿や、水着で抜群のスタイルを披露した。

 桃月さんは、スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~2021年)で、キラメイジャーの敵のヨドン皇帝の秘書・ヨドンナを好演。8月には、東映特撮ファンクラブ(TTFC)で、桃月さん主演のスピンオフ「ヨドンナ」が配信されることも話題になっている。

 同号の撮影について桃月さんは、「最近制服を着る撮影が多いうえ、まさかの20代後半になって二つ縛り(ツインテール)をすることになりまして(笑い)。本当にこの髪形で大丈夫ですか!? って何度も聞いちゃいました(笑い)。まだ二つ縛りも許されますかね……?」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る