日向坂46小坂菜緒:“猫坂さん”が無邪気に、ドキっとするような表情も 初写真集「君は誰?」先行カット

小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」の先行カット 撮影/藤原宏
1 / 1
小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」の先行カット 撮影/藤原宏

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」(集英社、6月29日発売)の新たな先行カットが公開された。「猫耳をつけて、彼と遊ぶ彼女」をテーマに撮影された写真で、猫耳を付けた小坂さんが無邪気な表情を見せる。

 小坂さんは、専属モデルを務めている女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」でも度々猫耳姿を披露しており、「猫耳をつけた小坂さん=“猫坂さん”」として人気を博している。写真集では“猫坂さん”が、ドキっとするような表情も披露しているという。

 写真集は今年3月に高校を卒業した小坂さんを、「現役高校生活最後のキラめく少女感」と「卒業後のちょっぴりオトナな彼女感」をテーマに撮影。18歳の“少女から大人に変化していく瞬間”が切り取られた一冊で、初の水着姿も披露する。

 初版15万部と「坂道グループ」と呼ばれる「乃木坂46」「櫻坂46」(旧・欅坂46)、日向坂46(旧・けやき坂46)メンバーのソロファースト写真集としては歴代最多の数字を記録したことも話題となっている。A4変型判、144ページ。価格は2200円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る