乃木坂46田村真佑&早川聖来:“まゆせーらの夏” キュートなミニボトム姿も 「アップトゥボーイ」

「アップトゥボーイ」304号の表紙に登場した乃木坂46の田村真佑さん(左)と早川聖来さん
1 / 7
「アップトゥボーイ」304号の表紙に登場した乃木坂46の田村真佑さん(左)と早川聖来さん

 アイドルグループ「乃木坂46」4期生の田村真佑さんと早川聖来さんが、6月23日発売のアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)304号の表紙を飾った。

 大の仲良しだが、2人でのグラビア撮影は初めてという田村さんと早川さん。「まゆせーらの夏を忘れない」と題して、夏っぽいミニボトム姿や、大人なブラックコーデでクールな表情を披露した。

 同号には、田村さんと早川さんが互いについて語ったインタビューも掲載された。早川さんは「まゆたん(田村さんの愛称)はどんなときでも明るくてニコニコしているからすごいなって。4期生で最年長でもあるし、“しっかりしなきゃ”って思いがあるんだと思います。でも4期生しかいないときとかは私にべったり甘えてきてくれたりするので、そのギャップでさらに好きになっちゃいました」とコメント。

 田村さんは「聖来は女子特有の馴れ合いっていうのかな、周りの雰囲気に合わせて発言する、みたいなところが一切なくて。聖来がいなかったら乗り越えられなかったこともたくさんありました」などと語っている。

 同号には、乃木坂46の岩本蓮加さん、寺田蘭世さん、アイドルグループ「NMB48」の白間美瑠さんも登場した。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る