日向坂46小坂菜緒:18歳美少女の初の水着ショット 1st写真集「君は誰?」きょう発売 17万部スタートも話題に

小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」の通常版表紙 撮影/藤原宏
1 / 10
小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」の通常版表紙 撮影/藤原宏

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集「君は誰?」(集英社)が6月29日に発売された。写真集は今年3月に高校を卒業した小坂さんを、「現役高校生活最後のキラめく少女感」と「卒業後のちょっぴりオトナな彼女感」をテーマに撮影。18歳の“少女から大人に変化していく瞬間”が切り取られた一冊で、初の水着姿も披露している。A4変型判、144ページ。価格は2200円。

 写真集は、「坂道グループ」と呼ばれる「乃木坂46」「櫻坂46」(旧・欅坂46)、日向坂46(旧・けやき坂46)メンバーのソロファースト写真集としては歴代最多の発売日17万部を発行したことも話題となっている。

 小坂さんは「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それがかなってすごくうれしいです! 18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊に詰まっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

- 広告 -

最新記事一覧