蜘蛛ですが、なにか?:延期のテレビアニメ第24話 7月3日から順次放送

「蜘蛛ですが、なにか?」の第24話「まだ蜘蛛ですが、なにか?」の一場面(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会
1 / 6
「蜘蛛ですが、なにか?」の第24話「まだ蜘蛛ですが、なにか?」の一場面(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

 小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」の第24話「まだ蜘蛛ですが、なにか?」が、7月3日からAT-X、TOKYO MX、BS11ほかで順次、放送されることが分かった。第24話は、6月25日から順次、放送予定だったが、制作進行上の都合で延期していた。

あなたにオススメ

 「私」役の悠木碧さんは「ここまで応援してくださりありがとうございます! 最後までしたたかに、でも明るく頑張っているので、ぜひ見届けていただけたらと思います」とコメント。シュン役の堀江瞬さんは「人間側も蜘蛛(くも)子さんに負けじと奮闘しております。アフレコが始まった当初、人間キャストの方々と今回も悠木さん、大変そうですね……と身を案じていた日々が懐かしいです。あっという間に全話のアフレコを終え、オンエアも最終回。バラバラだった時間軸が一つにつながり、戦いの行方やいかに! ぜひ、最後まで見届けてください」と話している。

 「蜘蛛ですが、なにか?」は馬場翁さん作、輝竜司さんイラストのライトノベルで、女子高生だったはずの“私”が目覚めると、ファンタジー世界で蜘蛛に転生していた……というストーリー。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事