モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、7月17日に福岡国際センター(福岡市博多区)で行われた格闘技イベント「K‐1 WORLD GP 2021 JAPAN」で、スペシャルラウンドガールに初挑戦した。ゆきぽよさんはショート丈のトップスで腹筋をチラ見せし、ミニスカートから美脚も披露。4.6キロのダイエットで手に入れた美ボディーが際立った。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
ゆきぽよさんは、第5試合「山本直樹選手対SATORU成合選手」戦でリングに登場。「ラウンドガールはやったことがありそうってよく⾔われるんですが本当に初めてで、リング上で⾒たことのない景⾊を⾒られて貴重な体験でした!」と感想を語り、衣装については「ピンクのスカートが⼀番のポイントです。この夏の推し⾊のネオンピンクカラーにした⾃慢のネイルと合わせたコーディネートがお気に⼊りです!」と明かした。
試合は、3対0の判定勝ちで⼭本選手が勝利。ゆきぽよさんは「⼤接戦の試合で⾯⽩かったですよね! コロナで声援を送ることができない中、観客の皆さんが拍⼿で選⼿を盛り上げて楽しんでいる様⼦も新鮮でした」と話した。