NGT48荻野由佳:「1ミリも思ってもいなかった」“卒業記念”初写真集10月発売 初のランジェリーショットも

10月5日に発売される「NGT48」の荻野由佳さんのファースト写真集のカット 撮影:大靍円
1 / 6
10月5日に発売される「NGT48」の荻野由佳さんのファースト写真集のカット 撮影:大靍円

 アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳さんのファースト写真集(主婦と生活社)が、10月5日に発売されることが明らかとなった。7月23日にグループからの卒業を発表した荻野さんにとって同写真集は、NGT48の卒業記念の意味合いもあり、グループの拠点である新潟県内と、東京都内で撮影。ランジェリーショットにも初挑戦した。

 荻野さんは「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思ってもいなかったので、とってもうれしいです! 先日、NGT48を卒業することを発表させていただきましたが、たくさんの思い出がある新潟で絶対に撮影し、この6年間の感謝を伝えたいと考えていました」とコメント。「アイドル人生の中で出会った信頼するスタッフさんと大好きな新潟で楽しく撮影ができ、本気の表情が出せたと思っています」とアピールしている。

 写真集には、2018年5月にスタートした女性誌「JUNON(ジュノン)」(同)の連載も再掲載。荻野さんが約3年間の連載を振り返り、感謝を伝える内容になっているという。B5判、128ページ。価格は2200円。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る