えなこ:新写真集が9月発売 コスプレなしでランジェリー姿、本人史上最高カットも 「今のありのままの私」

9月21日に新写真集「OFF COSTUME」を発売するえなこさん 撮影:中村和孝
1 / 3
9月21日に新写真集「OFF COSTUME」を発売するえなこさん 撮影:中村和孝

 人気コスプレーヤーのえなこさんの新写真集「OFF COSTUME」(宝島社)が、9月21日に発売されることが分かった。コスプレなしの写真集で、開放感のあるビーチやホテル、プール、海沿いの街などで素のえなこさんを撮影。ほぼすっぴんのカットや、ランジェリー姿を披露するほか、“本人史上最高”というカットも掲載される。

 えなこさんは「コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました! ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて……。正直、すごくドキドキしています。一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」とアピールした。

 価格は2420円。特典として、全5種のポストカードが1枚ランダムで封入される。

 書店ごとの特典もあり、TSUTAYAとセブンネットショッピングでは、通常カバーに加えて、それぞれ限定カバーが付属。楽天ブックスでは、オリジナルポスターが付く。

最新記事一覧