STU48瀧野由美子:“不動のエース”が美スタイル披露 初水着解禁 1st写真集アザーカット

「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集収録カット 撮影:倉本GORI
1 / 2
「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集収録カット 撮影:倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんの初の水着カットが8月18日、公開された。ファースト写真集(タイトル未定、講談社)のアザーカットで、海と森に囲まれたリゾートホテル内のプライベートプールで撮影。同グループの“不動のエース”とされる瀧野さんが、太陽の下で美しいスタイルを披露した、まるで化粧品メーカーの広告のような写真に仕上がっている。

 写真集は、瀧野さんを故郷の山口県などで撮り下ろした。水着に加え、初のランジェリー姿や、お風呂での撮影にも挑戦。景勝地・秋吉台での幻想的なショットもある。

 瀧野さんは「普段STU48での活動で着ている衣装は、おなかを出したり、露出が多いものがあまりなく、見えない部分の体形をあまり気にしていませんでした。ですが、今回水着やランジェリーの撮影もあるということで、パーソナルジムに初めて通いました!」と明かす。

 また「仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、改めて人に見られる体形をキープする大変さを痛感しました」といい、「でも出来上がった写真を見て自分自身でも頑張ってよかった、と思えるものになったんじゃないかなと思います! 今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことに『スタイルがいいね』と言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなく、褒めてもらえるようなスタイルをキープできたらいいなと思っています」と語っている。

 写真集は9月22日発売。価格は2200円(税抜き)。また、瀧野さんが9月25日にSHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)の一日店長を務めることも発表。同日は、参加者に特典が用意される写真集の特典会も開催される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る