仮面ライダーセイバー:“芽依”川津明日香 最終章迎え、ファンに感謝 「自分の物語が実現できますように」

「仮面ライダーセイバー」で須藤芽依を演じた川津明日香さん
1 / 1
「仮面ライダーセイバー」で須藤芽依を演じた川津明日香さん

 特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系、日曜午前9時)の最終章「終わる世界、生まれる物語。」が8月22日に放送(関西地区は別日を予定)され、ヒロインの須藤芽依を演じた川津明日香さんが、自身のSNSでファンへの感謝をつづった。

ウナギノボリ

 川津さんは、キャスト陣で写る写真と共に「仮面ライダーセイバー最終章ありがとうございました! セイバーに携わった皆様が思い描く素敵(すてき)な自分の物語が実現できますように。全ての方に感謝致(いた)します、最高の仲間達(たち)と」と投稿。「一年間本当にありがとうございました」とつづっていた。

 「仮面ライダーセイバー」は、小説家の神山飛羽真が突如消失した世界の一部を元に戻すべく、炎の剣士・仮面ライダーセイバーとして戦う物語。次週8月29日午前9時には、最終章のその後を描くスペシャル回「増刊号」が放送される。

 ABCテレビ(関西地区)では、高校野球中継があったため、最終章は別日に放送を予定している。

アニメ 最新記事