STU48瀧野由美子:“不動のエース”がキュートに! “萌え袖”で柔らかくほほ笑む 1st写真集表紙カット解禁

「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」通常版表紙カット 撮影:倉本GORI
1 / 1
「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」通常版表紙カット 撮影:倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集(講談社、9月22日発売)のタイトルが「君のことをまだよく知らない」に決定し、表紙カットが8月24日、公開された。通常版の表紙で、“萌え袖”姿で柔らかくほほ笑む瀧野さんを捉えたキュートな一枚になっている。

 表紙は通常版のほか、書店限定表紙3種の全4種で、今後1日おきに1枚ずつ公開される予定。瀧野さんは「表紙の選考にも関わらせていただいたので、全てお気に入りの表紙です!」と明かし、「通常盤は、私の好きな水色のスエットを着ているので特にお気に入り。萌え袖みたいな感じになっていて、好きな雰囲気です!」とアピールした。

 写真集は、瀧野さんを故郷の山口県などで撮り下ろした。初の水着やランジェリー姿に加え、お風呂での撮影にも挑戦。山口県の景勝地・秋吉台での幻想的なショットもある。また、写真集には特典として、瀧野さんの手書きメッセージ入りポストカード全6種のうち1枚がランダムに封入される。価格は2200円(税抜き)。

最新記事一覧