#ババババンビ 水湊みお:“念願の”ソロ初表紙に「ダイエット頑張って」 水着、浴衣姿も

9月17日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」19号の表紙に登場した#ババババンビの水湊みおさん(C)岡本武志
1 / 12
9月17日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」19号の表紙に登場した#ババババンビの水湊みおさん(C)岡本武志

 アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、9月17日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)19号の表紙に登場した。水湊さんが青年マンガ誌の表紙をソロで飾るのは今回が初めて。アザーカットも公開され、浴衣や水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 水湊さんは「雑誌の撮影をしていただくときは、結構前から準備をするタイプなんですが、今回は特に初表紙ということもありダイエットなどもいつも以上に頑張って自信を持って挑みました!」とコメントを寄せている。

 水湊さんはソロでの表紙について、「ずっと言い続けていた夢だったので今回その夢が叶(かな)って本当にうれしかったです。私的にも口に出してから結構長くてもう叶わないかもしれないと思った時もあったり、応援してくれるみんなにも長い間それを応援してもらってたので、そういうことも考えてたら撮影中も感極まって何度か泣きそうになっちゃって。ヘアメークさんに目頭を押さえてもらっていました」と振り返った。

最新記事一覧