桃月なしこ:“ヨドンナ”も話題の美女が「チャンピオン」6度目表紙 浴衣、白水着も アザーカット公開

「週刊少年チャンピオン」43号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)小池伸一郎/秋田書店
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」43号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)小池伸一郎/秋田書店

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」で敵のヨドン皇帝の秘書・ヨドンナを演じたことも話題の桃月なしこさんが、9月22日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)43号の表紙に登場した。桃月さんが同誌の表紙を飾るのは6度目。浴衣姿や白い水着姿のアザーカットが公開された。

 桃月さんは「ありがとうございます! 初めて呼んでいただいた時はこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったので、すごくうれしいです! いつも皆さんがアンケート提出までの“推し事(おしごと)”をしてくれているおかげです、いつもありがとう! 今回はプレミアムフォトブックもついてるのでボリュームたっぷりななしこを楽しんでいただけたらと思います!」とコメントを寄せている。

 同号は、西修さんのマンガ「魔入りました!入間くん」が巻頭カラーを飾った。

最新記事一覧