NGT48荻野由佳:初ランジェリーに「少し緊張」も、「とっても自然体な表情」出せた

ファースト写真集「これからの足跡」の発売記念イベントに登場したNGT48の荻野由佳さん
1 / 6
ファースト写真集「これからの足跡」の発売記念イベントに登場したNGT48の荻野由佳さん

 アイドルグループ「NGT48」からの卒業を発表している荻野由佳さんが10月9日、東京都内で開催されたファースト写真集「これからの足跡」(主婦と生活社、発売中)の発売記念イベントに登場した。写真集で初めてのランジェリーショットに挑戦した荻野さんは、水色のランジェリー姿の写真をお気に入りの一枚に挙げ、「普段の自分は“セクシー”とかけ離れているので、少し緊張しましたが、とっても自然体な表情でお気に入りです!」とアピールした。

 イベントには、約1000人のファンが訪れ、荻野さんは「久しぶりにみなさんとお会いできるイベントを開催できたことが本当にうれしく思います」と喜んだ。

 写真集は、グループの活動拠点である新潟県内と東京都内で撮影。新潟では、悔しくて泣きながら通ったこともあるという萬代橋など、荻野さんの思い出の場所などが撮影地に選ばれた。荻野さんは「(新潟での撮影では)いろいろな思い出がよみがえってきました! 私のNGT48としての思い出が詰まった一冊になったかなと思います」と紹介した。

 卒業後の展望について聞かれると、「要領が悪くて同時に二つ以上のことを上手にできないタイプなので(笑い)。まずは、10月30日に開催予定のNGT48単独コンサートと卒業コンサートを全力でやり遂げて、それから急いで自分の今後についてきちんと考えたいと思っています。周りの方への感謝を忘れず、真っすぐ進んでいく姿を見せられたらと思います。これからも、私が歩んでいく新たな足跡を見ていただけるとうれしいです」と語った。

 写真集はB5判、128ページ。価格は2000円(税抜き)。

最新記事一覧