桃月なしこ:教師風コスプレ、水着姿も 「月刊少年チャンピオン」表紙に

「月刊少年チャンピオン」11月号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)Takeo Dec./秋田書店
1 / 6
「月刊少年チャンピオン」11月号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)Takeo Dec./秋田書店

 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが、10月6日発売の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)11月号の表紙を飾った。桃月さんが同誌の表紙に登場するのは初めてで、連載中の人気マンガ「WORST」とのコラボグラビアを披露。教師風のコスプレ、水着姿でクールな表情を見せた。この度、アザーカットも公開された。

 桃月さんは「週刊少年チャンピオンの方ではもう何度もお世話になっていたのですが、ようやく! 月刊の方にも出ることができました! ちょっと前の号では同じ事務所の林ゆめちゃんも『WORST』とのコラボに出ていて、いいなあ、私もやりたいなあと思っていたらお声がけしていただけたので、すごくうれしかったです!」と喜んだ。

 不良マンガ「WORST」とのコラボグラビアについては「ヤンキーとは無縁の世界で生きてきた私なので、編み込んだような髪型をしたり、ヤンキーっぽいポーズをとったりとイケイケな私にちょっとドキドキしました」とニッコリ。「今回は『WORST』とのコラボなのでとにかくかっこ良く、とにかくオラついた私をイメージしながら撮影していたのですが、素の“陰キャ”(陰気なキャラクター)感が誌面に出ていないといいなって……(笑い)」と話していた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る