AKB48千葉恵里:最新シングルで初選抜 18歳なりたて“大人グラビア”挑戦 美脚も

10月28日発売のムック「Platinum FLASH」17号に登場するAKB48の千葉恵里さん(C)光文社
1 / 2
10月28日発売のムック「Platinum FLASH」17号に登場するAKB48の千葉恵里さん(C)光文社

 アイドルグループ「AKB48」の千葉恵里さんが、10月28日発売のムック「Platinum FLASH」(光文社)17号に登場する。27日に18歳の誕生日を迎えた千葉さんが、初めてという“大人セクシーグラビア”に挑戦。黒のキャミソール姿で、「AKB48ナンバーワン」の呼び声高いという美脚を披露する。

 千葉さんは2003年10月27日生まれ、神奈川県出身。2015年、第2回「AKB48グループ ドラフト会議」でグループに加入した。今年9月発売の最新58枚目シングル「根も葉もRumor」で初の選抜入りを果たした。

 千葉さんは撮影について、「セクシーなジャンルの撮影は初めてで緊張しましたが、カメラマンさんがたくさんほ褒めながら撮ってくださったので楽しく撮影できました! いつも制服とかが多いので新鮮でした(笑い)。格好良いなと思ってもらえたり、制服の写真との表情の違いでギャップを感じてもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 18歳の目標について、「AKB48に入った初期の頃からモデルさんになることが夢で、生誕祭でも専属モデルになりたい! ランウエーを歩きたい! って言っているのですが、なかなか叶(かな)えることが難しかったので、今年こそは!!」と意気込んだ。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る