岩崎名美:“美脚クイーン”ヒョウ柄水着姿に 「GIRLS graph.003」先行カット

「GIRLS graph.003」に登場する岩崎名美さん
1 / 1
「GIRLS graph.003」に登場する岩崎名美さん

 タレントの岩崎名美さんが、11月27日発売の書籍「GIRLS graph.003(ガールズグラフ)」(宝島社)に登場する。今年、約4年ぶりにグラビア復帰し、“美脚クイーン”と話題の岩崎さんを「週末旅行」をテーマに撮影。14ページにわたる岩崎さんのグラビアから、ヒョウ柄の水着姿の先行カットが公開された。

 「GIRLS graph.」は週刊誌、マンガ誌、SNSで活躍する“話題の美女”を特集した書籍で、昨年12月に第1弾、今年4月に第2弾が発売された。第1、2弾とも人気コスプレーヤーのえなこさんが表紙を飾った。第3弾の表紙は“令和のグラビアクイーン”と呼ばれる沢口愛華さんが登場する。

 岩崎さんは「ガールズグラフさんのグラビアがすごく好きで、前からいつか出たいと思っていたので、今回はとてもうれしかったです! (私の)“イワナミグラビア”の中でも一番甘い雰囲気のグラビアかもしれません。大満足の出来です。体もめちゃくちゃ絞っていい感じに仕上げてるので、ぜひいろいろな私を見ていただけたらうれしいです!」とアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る