田原俊彦:1月に還暦記念写真集 宿敵「FRIDAY」と初ヌード挑戦 肉体美見せます

2022年1月28日に発売される田原俊彦さんの還暦記念写真集「DOCUMENTARY」(仮題)のカット 撮影:下村一喜/講談社
1 / 5
2022年1月28日に発売される田原俊彦さんの還暦記念写真集「DOCUMENTARY」(仮題)のカット 撮影:下村一喜/講談社

 今年2月28日に還暦を迎えた歌手の田原俊彦さんの還暦記念写真集「DOCUMENTARY」(仮題、講談社)が、2022年1月28日に発売されることが分かった。田原さんが、“宿敵”ともいえる週刊誌「FRIDAY」(同)とタッグを組んで制作した写真集で、初ヌードにも挑戦。日々のダンスで鍛え上げられた肉体美を披露する。価格は6600円。

 12月10日発売の「FRIDAY」では、写真集の発売に先がけ、袋とじページで先行カットを解禁。下帯姿の“赤ふんどしショット”などが掲載される。

 田原さんは「還暦を迎え、いろいろご縁のあった講談社『FRIDAY』チームとタッグを組み、写真集を出すことになりました。コンサートツアーの合間を縫って、いろいろな場所で撮影しました」とコメント。

 「ちょっと気恥ずかしさもありますが! 還暦にしてヌード!? になっちゃいました。12月はディナーショーのシーズンです。この後、大阪、東京があります。そこでは、いつも通りの歌って踊る田原俊彦をお届けしますが、写真集でも今の等身大のボクをめいっぱい堪能してください。よろしく!」とアピールした。

最新記事一覧