桃月なしこ:「魔進戦隊キラメイジャー」ヨドンナ役 2022年の抱負は「もっといい報告ができるように」

2022年の抱負を語った桃月なしこさん
1 / 5
2022年の抱負を語った桃月なしこさん

 特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年、テレビ朝日系)でキラメイジャーの敵のヨドン軍幹部・ヨドンナを好演するなどモデルや女優として活躍するグラビアアイドルの桃月なしこさんが、2021年を振り返り2022年の抱負について語った。ヨドンナ風のコスプレも披露し、「もっといい報告ができるように頑張っていきたい」と意気込んでいる。

 --2021年を振り返って。

 主演を「ヨドンナ」と「ようこそ東映殺影所へ」の2本もやらせていただいたり、「サカイ引越センター」のCMの続投、ファッション誌「bis」(光文社)からスタイルブックの発売決定、事務所初地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎日放送/バラエティー)でMCを任されるなど、本当にいろいろなことを経験させてもらって、昨年以上に成長できたと感じた一年でした。仕事に対して自分の中で考え方が大きく変わった年でもあって、いい意味で今年の後半は仕事を気負わずにでき、仕事が「やらなければいけないこと」から「やりたいもの」に変わった年でした。

 --自身の2021年を表す漢字一文字をお願いします。

 「働」。毎年「去年より働いたなー」と感じていたのですが、今年はそれが特に強くて。一日に何現場も回す日が出てきたりしていたので、これが忙しいってことなのかなあと思ったりして。そんな中でも休みはまだまだありますし、甘ったれたことは言えないので、来年も「去年より働いたな」と言えるように頑張っていきたいです。

 --衣装について教えてください。

 戦隊の敵役主演で初のスピンオフ作品を作ってもらえたということもあり、今年もヨドンナ風衣装でした。

 --2022年の抱負を教えてください。

 結局、私が頑張れる理由は、応援してくれている方がいるからなので、桃月なしこを応援してくれる限りもっといい報告ができるように頑張っていきたいと思います。忙しくなっても自分にプレッシャーを与えすぎないようにしっかりと趣味の時間も作って、そしてその趣味も仕事に生かせるように一分一秒を大事に使えたらいいなと思います。

最新記事一覧