水湊みお:#ババババンビの青色担当 2022年の抱負「自分を磨いてスキルアップする一年に」

2022年の抱負を語った水湊みおさん
1 / 5
2022年の抱負を語った水湊みおさん

 アイドルグループ「#ババババンビ」の水湊みおさんが、2021年を振り返り、2022年の抱負についてコメントした。グループで青色担当を務める水湊さんは、青色を基調とした衣装に身を包み、「自分を磨いてスキルアップする一年にしたい」と意気込んでいる。

 --2021年を振り返って。

 2021年は念願だった雑誌の単独表紙を飾ることができたり、集英社から写真集を発売させていただけたりとすごく充実した一年でした。「#ババババンビ」としてもデビューライブをやり直せたり、Zeppでワンマンをやったり、全国ツアーをしたり、思い残すことはない100点の一年です。

 --自身の2021年を表す漢字一文字をお願いします。

 「夢」です。私は夢は口に出すほうなのですが、言い続けたことでみんなが応援してくれて、それを受けて自分も頑張れて、夢をたくさん叶えられた一年でした。本当に応援してくださる皆様には感謝してもしきれません。

 --衣装について教えてください。

 去年に引き続き「#ババババンビ」の衣装を着させていただきました。ゼロイチファミリアのアイドル部門をもっと盛り上げられるように頑張っていきたいです。

 --2022年の抱負を教えてください。

 2022年は自分を磨いてスキルアップする一年にしたいです。いただいたチャンスを自分のものにできるように、どこに出ても恥ずかしくないように自分自身をもっと磨いていけたらいいなと思います。2022年も自分らしく頑張ります。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る