花咲れあ:「グラビア界の問題児」 2022年の抱負「マージャンを特技と言えるレベルに」

2022年の抱負を語った花咲れあさん
1 / 5
2022年の抱負を語った花咲れあさん

 「グラビア界の問題児」の異名をとるグラビアアイドルの花咲れあさんが、2021年を振り返り2022年の抱負について語った。セーラー服に身を包み、両手にマージャンパイを持った花咲さんは「ちゃんと特技と言えるレベルにまずはならないといけない」とマージャン技術の向上に意欲を燃やした。

 --2021年を振り返って。

 一番は、やっぱり写真集「はなびら」を発売できたことです。今まではDVDやフォトブックだけで、もちろんそれもうれしいのですが、写真集というのは大きい目標としていた部分があったので、実際に発売できてうれしかったです。千葉の関東ローカル番組「房総ご当地キャラバン」(ケーブルネット296)でレギュラーのMCの仕事をもらえていることもうれしいです。ずっと憧れていたので、仕事の声がかかった時、とても喜びました。失敗したこと、やり残したことはマージャンです。自分はマージャンが結構得意で、できるほうだと思っていましたが、実際まだまだなんだなと思いました。大好きで趣味であることは変わりないので、特技と言えるくらい腕を上げるようにしなきゃいけないなと思いました。

 --自身の2021年を表す漢字一文字をお願いします。

 「進」です。今年、写真集を発売できたことと番組のMCをもらえたこと、マージャンのお仕事をもらえたことの3つが大きな「進歩」になったと思っているからです。今まではできていなかったことが叶ったから、少し前に進めたなと思っています。ですが、これだけでとても大きく前に進んだわけではないので、このままペースを落とさずにもっと前に進んでいけるように頑張りたいと思います。私の努力だけでなく、皆さんの応援があって今の私がいます。皆さん、本当にいつもありがとうございます。これからも、もっと芸能界での仕事の幅を広げていけるように頑張りますので、皆様見守って応援していただけたらとてもうれしいです。少しは進んだと思えた一年で本当に良かったです。

 --衣装について教えてください。

 セーラー服にマージャンパイです。今までは特攻服でしたが、今年はセーラー服になりました。昭和のヤンキー感ある、スカートの丈の長いセーラー服です。特攻服に続いてセーラー服ではありますが、“零壱特攻隊長”を背負っていくつもりです。あとは、マージャンパイを持って撮影したのですが、趣味である大好きなマージャンのパイを持ったことによって、花咲れあ=マージャンという印象を強く与えられるような衣装になったかと思います。なので、2022年はなおさらうまくならないといけないなとも思いました。特攻服もセーラー服も、迫力のある問題児感が湧き出る衣装でテンション上がっていました。とてもお気に入りです。

 --2022年の抱負を教えてください。

 まずは何回も言っているマージャンです。去年の失敗というか、自分がまだまだということが分かったので、ちゃんと特技と言えるレベルにまずはならないといけないなと思います。家に10万円するマージャン自動卓を自分で買ったので、それを毎日使うくらいマージャン生活を送ろうと思います。

 プライベート、新たな仕事に関しては、まだ自分が今までにやっていないことに挑戦したいなと思います。何度もインタビューで答えていることなのですが、私はオールマイティーという言葉が好きです。偏りなくいろんなジャンル、いろんな仕事、いろんな遊びや経験をしていきたいと思っています。また、一つ一つの仕事を伸ばしていくことも大事だと思っているので、タレント性であったり、マージャングラドルであったり、MCとしても、自分のスキルを上げることも目標にしたいです。

 いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。私が芸能界に入ってから3年半くらいがたちました。初期から知ってくださっている方も、いまだに応援してくださっていますし、途中から知ってくださっている方も応援してくれていて本当にうれしいです。皆様の期待に応えられるように、ここで終わらないように、いろんなことに挑戦し、仕事の幅を広げたいとも思っていますので、これからも見守って応援してくださるとうれしいです。皆さん、2021年写真集イベントやDVDイベント、撮影会、朗読劇など、いろんな場面で応援してくださって会いに来てくださって、本当にありがとうございました。SNSで応援してくださってる方もありがとうございます。応援してくださっている方の行動や言葉は、私の頑張る糧にもなっています。2022年もどうかよろしくお願いいたします!

最新記事一覧