十味:「顔面最強美少女」 2022年の抱負は「自分のお世話をちゃんとすること」?

2022年の抱負を語った十味さん
1 / 5
2022年の抱負を語った十味さん

 アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーで「顔面最強美少女」とも呼ばれる十味(とーみ)さんが、2021年を振り返り2022年の抱負を語った。「#2i2」の衣装に身を包み、「『成長したね』って言ってもらえるように頑張りたい」と意気込んでいる。

 --2021年を振り返って。

 2021年は「#2i2」として本格的に活動し始め、皆さんのおかげでラジオやドラマ、バラエティーなどたくさんのお仕事をさせていただきました。中でも、12月11日にワンマンライブを開催させていただけたことがすごく幸せで印象に残っています。お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 --自身の2021年を表す漢字一文字をお願いします。

 「混」です。生まれてこのかた人生ソロプレーの人間だったので、人と触れ合うことが少なかったんです。でも今年は、応援してくれる皆さんとも、「#2i2」のメンバーはじめ、ゼロイチ所属タレントのみんなとも混ざり合って楽しい一年を過ごせたかなと。そして気付いたら私の頭の中も大混乱な一年になってたので「混」。

 --カレンダーの衣装について教えてください。

 「#2i2」の3期目の衣装です。アイドルとしてまだまだなので、「アイドルというアイデンティティーを確立できた」とは言えないのですが、いつか近い将来胸を張って言えるように2022年も頑張っていきたいと思っています。

 --2022年の抱負を教えてください。

 「#2i2」というグループとしての成長ももちろんですが、個人の活動でも「成長したね」って言ってもらえるように頑張りたいと思っています。そして応援してくれる皆さんともっと仲良くなりたいので、私自身をたくさん発信することも目標の一つです。プライベートでは、年末に実家から送ってもらった野菜をダメにしてしまったことを引きずっているので、自炊頑張りたいな。習い事とかもしたいですね。もしかしたら「自分のお世話をちゃんとすること」が目標なのかもしれないです(笑い)。

最新記事一覧