カムカムエヴリバディ:徳重聡サプライズ登場に視聴者驚き 悪党をバッサバッサ 「破天荒将軍」を見てみたい!の声も

徳重聡さん
1 / 1
徳重聡さん

 女優の上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第76回が2月17日に放送。時代劇「破天荒将軍」で破天荒将軍を演じる俳優役として、徳重聡さんがサプライズ登場し、視聴者を驚かせた。

ウナギノボリ

 第76回では、夏休みの間、条映太秦映画村でアルバイトをすることになったひなた(川栄さん)は、休憩所で映画村職員の榊原(平埜生成さん)と知り合う。榊原は、ひなたが虚無蔵(松重豊さん)に見込まれていることや、時代劇が大好きなことを知り、ひなたを人気時代劇「破天荒将軍」の撮影現場に案内する。そこには、あの無愛想な男・五十嵐(本郷奏多さん)もいて……という展開だった。

 撮影現場にさっそうと現れた破天荒将軍は、悪党をバッサバッサと斬っていく大立ち回りを見せる。「世を治めんがため、破天を破る。人呼んで……」と懐紙を放り投げ、1回転して「破天荒将軍」の決めぜりふを語る姿に、ひなたは「感激してしもて」と見入っていた。

 SNSでは「破天荒将軍、徳重聡さんだったんだ」「やっぱり徳重聡だ!」「破天荒将軍徳重聡てwwww」と話題に。また「破天荒将軍=暴れん坊将軍のことかな」「徳重聡さんの破天荒将軍をスピンオフで見てみたい!」「破天荒将軍どこかで放送してくれてええんですよ???」といった声も寄せられていた。

 「カムカムエヴリバディ」は、朝ドラ史上初の3人のヒロインが織りなす100年のファミリーストーリーで、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描く。上白石さんは祖母の安子役、深津さんは母のるい役、川栄さんは娘のひなた役として、バトンをつなぐ。

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}