浅川梨奈:「自然体な部分を切り取った」デビュー10周年記念写真集発売へ 表紙&収録カット公開

浅川梨奈さんの4冊目の写真集「GR∞WTH」のカット
1 / 4
浅川梨奈さんの4冊目の写真集「GR∞WTH」のカット

 女優の浅川梨奈さんが、芸能界デビュー10周年を記念した4冊目の写真集「GR∞WTH(グロース)」を6月29日に発売することが5月19日、明らかになった。また、表紙や収録カットも公開された。

 「GR∞WTH」は、2019年発売の「Re:Birth(リバース)」以来、3年ぶりの写真集。広島県尾道市から「しまなみ海道」を渡り、愛媛県内子町までの旅路に密着。ビーチ、夜の街並み、旅館のほか、国の重要文化財に指定されている芝居小屋「内子座」でも撮影を行った。温泉でのカットは、浅川さん史上最大露出とうたっている。

 タイトルには、浅川さんによる「過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい」という思いが込められている。

 浅川さんは「大切な年に久しぶりに写真集を出させていただけること、とてもうれしく思います。これまでの写真集とは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、浅川梨奈のこの10年での成長、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお届けしたいと思います」と語っている。

 B5判ソフトカバーで、144ページ。価格は2970円。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画