日向坂46丹生明里:1st写真集タイトルは「やさしい関係」に キュートから大人っぽい姿まで 表紙全4種公開

7月26日発売のアイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集の楽天限定版表紙 撮影/熊木優
1 / 4
7月26日発売のアイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集の楽天限定版表紙 撮影/熊木優

 アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんが7月26日に発売するファースト写真集(幻冬舎)のタイトルが「やさしい関係」に決まったことが6月14日、分かった。通常版と店舗限定版の表紙全4種も公開された。

 通常版は瀬戸内で撮影されたカットで、四葉のクローバーを頬に当てるキュートな姿を採用。HMV限定版は青森で撮影されたカットで、ふわふわ素材の帽子をかぶり、持ち前の優しい笑みを浮かべている。

 楽天限定版は瀬戸内の朝に海辺で撮影されたカットで、髪を下ろした少し大人っぽい姿を収めた。TSUTAYA限定版は、風になびく前髪を押さえる大人びた表情を捉えている。

 写真集は夏の瀬戸内と、冬の青森の2カ所で撮影。水着、ランジェリーカットなども収録する。A4判変型、176ページ。価格は2000円(税抜き)。特典として全6種のポストカードから1枚が封入される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事