今週の美女図鑑:“アザトカワイすぎる”と話題の女優 新谷姫加が温泉グラビア挑戦

「週刊ヤングジャンプ」30号の表紙に登場した新谷姫加さん (C)青山裕企/集英社
1 / 1
「週刊ヤングジャンプ」30号の表紙に登場した新谷姫加さん (C)青山裕企/集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(6月22~24日)。“アザトカワイすぎる”と話題の女優の新谷姫加さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に登場した話題、アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんが、7月26日に発売するファースト写真集「やさしい関係」(幻冬舎)の裏表紙が公開された話題などが注目を集めた。

 6月22日、女優の新垣結衣さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)8月号の表紙と誌面に登場した。表紙は通常版と増刊の2パターンで、それぞれ新垣さんが美肌の際立つキャミ姿を披露した。編集部は「神々しいまでの圧倒的な透明感を放つ新垣さんは、もはや女神そのもの!」とコメント。誌面のインタビューでは「シン・新垣結衣」をテーマに、「進・新・信・真・心」の五つの「シン」について語った。

 22日、アイドルグループ「乃木坂46」の井上和さんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)30号の表紙に登場した。井上さんは今春、5期生として乃木坂46に加入したばかり。5期生のオーディションで「少年サンデー賞」に選ばれ、同号の表紙に抜てきされた。「抜群の存在感を放つ」「これからの時代を彩る逸材」と紹介され、ショートパンツ姿を披露したほか、100問100答も掲載された。

 23日、新谷さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」30号に登場した。新谷さんは“温泉グラビア”に挑戦し、タオル一枚でヒノキ風呂を楽しむ写真、制服風のブラウス姿のまま露天風呂に入る写真などが掲載された。

 同号には、アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんも登場。特別付録となる小冊子「岸みゆ劇場」で、1人で3姉妹を演じ、スーツ、セーラー服、スクール水着、ショートカット姿などを披露した。

 23日 乃木坂46の川崎桜さんが、雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)8月号の表紙を飾った。川崎さんは乃木坂46の5期生メンバーとして、今年春から活動を始めたばかり。表紙では「乃木坂46の未来を変える少女たち―」と紹介され、あどけない笑顔を見せている。川崎さんは同号の巻頭にも登場。美しい顔立ちと、 キラキラと輝く瞳が印象的な川崎さんを15ページにわたるロンググラビアと4000字を超えるインタビューで特集している。

 24日、丹生さんが7月26日に発売するファースト写真集「やさしい関係」の裏表紙と、総合プロデューサーの秋元康さんによる帯コメントが公開された。裏表紙は、通常版と店舗限定版の全4種。通常版は、青森で撮影された囲炉裏(いろり)の近くでほっこりとする姿を採用。HMV限定版は瀬戸内の海で撮影されたカットで、まぶしい太陽のもと笑顔を浮かべている。また、楽天限定版は、青森で撮影された眼鏡姿のカット。TSUTAYA限定版は、青森で撮影されたカットで、キュートな冬の装いで満面の笑みの丹生さんの姿を収めた。

 24日、日向坂46の渡邉美穂さんが、ムック「blt graph.」(東京ニュース通信社)80号の表紙を飾った。グループからの卒業を発表している渡邉さんは表紙で、「サヨナラじゃなくて、Thank You!」とのメッセージと共に真っすぐな視線をカメラに向けて送っている。同号には、渡邉さんの卒業前最後のグラビアが掲載され、さまざまな表情を披露。アイドル活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に語ったインタビューも掲載される。

芸能 最新記事