ナナランド峰島こまき:初写真集10月発売 イメージカット公開 清楚オーラ全開の黒髪ツインテールも

10月17日にファースト写真集を発売する「ナナランド」の峰島こまきさん 撮影:細居幸次郎
1 / 4
10月17日にファースト写真集を発売する「ナナランド」の峰島こまきさん 撮影:細居幸次郎

 アイドルグループ「ナナランド」の峰島こまきさんが、10月17日にファースト写真集(扶桑社、タイトル未定)を発売することが分かった。故郷・静岡県を巡る2泊3日の旅を写した作品で、初挑戦のランジェリーショットも収録する。清楚オーラ全開の黒髪ツインテールや水着姿などのイメージカットも公開された。

 峰島さんは「10月17日に私の目標であった写真集を発売することになりました。本当に普段から応援してくださる全ての方のお陰です。ありがとうございます!」とコメント。

 「出身地である静岡県の実家で撮影したり、ペットの犬と猫と撮ったり、私がしたいことを全部やらせていただきました。感謝しかないです」と明かし、「いつものおちゃらけてる私だったり、大人なカットにも挑戦しました。たくさん『峰島こまき』を知れる写真集になっていますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです! 今後とも応援よろしくお願いいたします」と話している。

 写真集の価格は3300円。表紙は通常版、Amazon限定版、タワーレコード限定版が制作される。

最新記事一覧