櫻坂46守屋麗奈:1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」初版は10万部 プードルとたわむれる先行カットも

8月23日に発売される櫻坂46の守屋麗奈さんのファースト写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」のカット 撮影/東 京祐
1 / 1
8月23日に発売される櫻坂46の守屋麗奈さんのファースト写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」のカット 撮影/東 京祐

 アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんが8月23日に発売するファースト写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」(竹書房)の初版発行部数が10万部になることが4日、明らかになった。SNSやSHOWROOM配信での告知などもあり注目を集め、2桁の大台スタートとなった。

 スタンダードプードルの「プーちゃん」とたわむれる様子を収めた、先行カットも公開された。プーちゃんは、写真集の打ち合わせ時から「大きなもふもふと撮影してみたい」と話していた守屋さんが「この子がいい!」と一目ぼれしたワンちゃん。守屋さんは、おっとり優しいプーちゃんと顔を合わせた瞬間から意気投合していたといい、そんななごやかなムードの中で撮影された一枚となっている。

 写真集は、「ぶりっ子キャラ」で人気の守屋さんの可愛い姿から、少女のようにあどけない笑顔、初めて見せる大人っぽい表情を収録。水着、ランジェリー姿での撮影にも初挑戦した。オーディションに参加を決めた心境や、将来について語った1万字インタビューも掲載される。A4判変型、160ページで2200円。特典として全6種のポストカードから1枚が封入される。

芸能 最新記事