STU48瀧野由美子:「MUSIC BLOOD」出演で大反響 “不動のエース”1st写真集が5度目重版 愛犬と触れ合う姿も

「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」収録カット 撮影:倉本GORI
1 / 3
「STU48」の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」収録カット 撮影:倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、昨年9月22日に発売したファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の5度目の重版が決まったことが分かった。STU48は8月5日に音楽番組「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)に出演。SNS上で大きな反響があり、瀧野さんの写真集も、一部のネット書店で品切れとなったため。

 写真集では、グループの“不動のエース”とされる瀧野さんを、故郷の山口県などで撮り下ろした。フレッシュな初水着やヘルシーなランジェリーショットが収録されるのも話題で、瀧野さんはお風呂での撮影にも挑戦した。B5判、144ページ。価格は2420円。

 新たに、瀧野さんが愛犬と触れ合う様子を収めたカットと、山口県の景勝地・秋吉台での幻想的な一枚が公開された。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事