今週の美女図鑑:ゆうちゃみが「週プレ」表紙 水着で「だっちゅ~の!」 沢口愛華は真夏のサンタに

「週刊プレイボーイ」36号に登場したゆうちゃみさん (C)岡本武志/週刊プレイボーイ
1 / 1
「週刊プレイボーイ」36号に登場したゆうちゃみさん (C)岡本武志/週刊プレイボーイ

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(8月20~23日)。モデルのゆうちゃみさんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に登場した話題、「ミスマガジン2018」グランプリで、“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんが、サンタクロース風の衣装を披露した話題などが注目を集めた。

 8月20日、アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんのファースト写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」(竹書房)の封入特典となるポストカード全6種の中から、新しいカットが公開された。レースガウンを羽織った白のランジェリー姿の守屋さんを切り取った一枚。撮影現場ではスタッフが思わず「まるで天使!?」と口にしたという。

 20日、アイドルグループ「日向坂46」の上村ひなのさんが、ムック「B.L.T. SUMMER CANDY 2022」(東京ニュース通信社)に登場した。上村さんはカバーガールを務め、表紙には、上村さんの真っすぐなまなざしが印象的なカットが採用された。上村さんは巻頭18ページにも登場。野球場でキャップをかぶって応援したり、街中でカジュアルなリュックを背負い、パックジュースを飲んだり、日が少し傾きかけた海辺を裸足で走ったりと、夏の青春のワンシーンを再現した。

 21日、沢口さんの連載「週刊 沢口愛華」の「グラビアA to Z」の第24回が、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に掲載された。「グラビアA to Z」では「A」~「Z」ではじまる言葉をテーマにグラビアに挑戦する。第24回は「X」の「Xmas(クリスマス)」がテーマ。夏ではあるが、サンタクロース風の衣装の写真が掲載された。

 22日、「ミスマガジン2021」でグランプリに輝いた和泉芳怜(かれん)さんら各賞に選ばれた6人が、8月22日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」第38号の表紙に登場した。6人の“ラスト集合グラビア”で、水着姿を披露した。6人が出演する映画「グリーンバレット」(阪元裕吾監督)のコラボグラビアも掲載された。

 22日、ゆうちゃみさんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」36号の表紙を飾った。「令和の国民的白ギャル」として注目を集めるゆうちゃみさんは、「ゆうちゃみだっちゅ~の!」と紹介され、まぶしい水着姿を披露した。同号には、ゆうちゃみさんの水着姿を収録したDVDが付属。デジタル写真集「ギャルも清楚(せいそ)も!ゆうちゃみだっちゅ~の!!」も同時リリースされた。

 23日、女優の玉城ティナさんが、結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Autumn&Winter」(リクルート)の表紙を飾った。玉城さんはウエディングドレス姿を披露すると共に、24歳のリアルな恋愛観も語っている。玉城さんは「もうすぐ25歳になるので恋愛観はしっかりしてきました。見た目より中身が大事です。ちゃんと話し合えて、話を聞いてくれる人がいい。愛情表現もストレートに表現してほしい。愛情表現がないと何のために一緒に居るんだろうみたいに思うので」と明かしている。

 23日、女優の河合優実さんが、女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)10月号通常版の表紙に登場した。河合さんはイタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」の秋冬コレクションをまとって、強いまなざしを見せている。インタビューも掲載され、「どこにもおさまれないし、どこにもおさまりたくない」などと明かしている。

 23日、アイドルグループ「乃木坂46」の中村麗乃さんが、アイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)318号に登場。スリットの入った黒のロングドレスから、美脚をのぞかせた。

最新記事一覧