ゆうちゃみ:“令和の白ギャル”が写真集 2キロ増量で「親近感湧くように」 出来は「120%」

ゆうちゃみさん
1 / 7
ゆうちゃみさん

 「令和の白ギャル」として注目されているモデルのゆうちゃみさんが、21歳の誕生日となる9月8日にファースト写真集「ゆうな」(講談社)を発売。10日、東京都内で開催された発売記念イベント前に会見した。ゆうちゃみさんは撮影のために体重を2キロ増量したといい、「ファンが見たときに親近感が湧くような写真集にしたくて、2キロ太ったけど、筋トレでお尻、バスト、腹筋とか締めるところは締めた」と明かし、「出来は120%」と自信を見せた。

 身長175センチのゆうちゃみさんは、写真集で注目してほしいところを聞かれると、「脚ですかね。私、脚が特徴的だと思うので。脚とケツ、あっ、お尻を見てほしいですね」と言い直して笑いを誘った。写真集は「ダウンタウン」の浜田雅功さんに渡したといい、「浜田さんは『いらんわ』と言いながら笑顔で受け取ってくれました。めちゃめちゃうれしかったです」といい、番組で共演している有吉弘行さんにも「ギャル好きの有吉さんに見てほしい」と話していた。

 写真集ではギャルのイメージから離れ、ナチュラルメークの“素のままのゆうちゃみ”を表現。沖縄の海やリゾートホテルの一室、ナイトプールなどでスタイルの良さや笑顔を見せている。A4判変型、128ページで価格は2750円。

 写真集でギャル感を封印していることで、今後路線変更はあるかと聞かれると「ギャルから清楚(せいそ)ですか? 絶対ないです。私のママが41歳なんですけど、まだ全然現役のギャルで。ギャルマインドは変わらずなので、私も一生ギャルでいきたいと思います」と宣言。21歳の抱負として「一つは冠番組を持ちたい。あと海外進出したいというのが目標です。小学生のときからずっとパリコレに出るのが夢」と思いをはせていた。

最新記事一覧