柚来しいな:注目の19歳“イマドキガール“が初写真集 初めての水着カットは「意外と良かった」

「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」発売記念イベントを開催した柚来しいなさん
1 / 11
「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」発売記念イベントを開催した柚来しいなさん

 フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演しているタレントの柚来しいなさんが11月6日、東京都内で自身初となる写真集「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」(玄光社)の発売記念イベントを開催。柚来さんは、初めての水着姿での撮影を「最初は緊張したけど海やプールでの撮影がとても楽しかった」と振り返り、仕上がりについては、「写真集で水着があると聞いたときから腹筋とかを頑張っていた。意外と良かったのでは」と照れ笑いを浮かべつつ、自信をのぞかせていた。

 柚来さんは2003年10月21日生まれ、神奈川県出身の19歳。2021年にABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演して話題になり、今年4月から「めざましテレビ」内でトレンドアイテムやグルメを紹介するコーナー「イマドキ」のイマドキガールに就任。今年7月期に放送された連続ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)にゲスト出演するなど、注目を集めている。

 写真集のオファーを聞いた際、「いつかは写真集を出してみたいという気持ちがあったので、すごくうれしかった」と喜び、修学旅行をテーマに選んだ理由を「撮影当時が18歳で高校を卒業したばかりだった。せっかくなら10代らしいものをテーマとしたいなと思った」と説明した。

 完成した写真集の点数を聞かれると、「満点です。100点満点中なら100点、1億万点中なら1億万点です」とにっこり。「素の私を見ていただきたいと思い撮影に挑みました。親近感に注目して見ていただけたら」と呼びかけていた。

 写真集は、「かわいい彼女と目が合う修学旅行」をテーマに夏の沖縄で撮影。制服姿や浴衣で花火を楽しんだり、リゾートではしゃいだりなど沖縄の夏を満喫するカットのほか、水着姿を初披露。18歳の初々しさと凛(りん)とした透明感を写真に収めた。11月8日発売。A4判、112ページ。価格は2700円(税抜き)。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事