岬なこ:初写真集は「なこのとなり」 表紙公開

岬なこさんの初の写真集「岬なこ1st写真集 なこのとなり」の通常版の表紙
1 / 15
岬なこさんの初の写真集「岬なこ1st写真集 なこのとなり」の通常版の表紙

 アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」のスクールアイドルグループ「Liella!(リエラ)」の嵐千砂都役などで活躍する声優の岬なこさんの初の写真集(主婦の友インフォス)のタイトルが「岬なこ1st写真集 なこのとなり」に決まったことが分かった。岬さんが浴衣姿で寝転ぶ写真を使用した通常版の表紙、美しい緑を背景に笑顔を見せた写真のAmazon限定版の表紙も公開された。

 写真集は、北海道で撮影し、羊たちと触れ合う写真や食べ歩きを楽しむ写真などが掲載される。部屋着、大人っぽいドレス、温泉で浴衣姿など“これまで見たことのない姿”を披露するという。約2万字のロングインタビューも掲載される。

 A4判、128ページ。価格は3520円。12月2日に発売。

 ◇岬なこさんのコメント

 初めての写真集は、 北海道で撮影しました! 前に「行ってみたいな」とは言っていたんですけど、「本当に北海道に決まりましたよ」と聞いたときはびっくりしましたし、とってもうれしかったです。

 2泊3日かけて、おいしいものをたくさん食べたり、牧場で羊さんと戯れたり、絶景の温泉旅館に行ったり、お布団でゴロゴロしたりと、楽しみながら撮影をしてきました。途中から、写真集の撮影だということを忘れちゃうくらいだったので、自然体な私が収められていると思います。 旅行を楽しんでいるような雰囲気が、皆さんにも届いたらうれしいです!

写真を見る全 15 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画