日向坂46金村美玖:ビーチで無邪気な笑顔 1st写真集「羅針盤」封入ポストカード第3弾

12月20日発売の金村美玖さんのファースト写真集「羅針盤」通常版表紙 撮影:佐藤佑一(C)光文社
1 / 2
12月20日発売の金村美玖さんのファースト写真集「羅針盤」通常版表紙 撮影:佐藤佑一(C)光文社

 アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんのファースト写真集「羅針盤」(光文社、12月20日発売)に特典として封入されるポストカード全6種から、第3弾として新たな一枚が公開された。鹿児島・与論島のビーチで、日向坂46のロゴマークに似たシーグラス(ガラス片)を見つけて、無邪気な笑顔を見せる金村さんの写真が使用されている。

 金村さんは「与論島の海で撮影をしている最中に、スタッフさんたちがきれいなシーグラスをたくさん集めてくださっていたのですが、その中に日向坂46のロゴマークに似た空色で、三角のものがあったんです。とてもキレイで、テンションが上がりました。撮影でも使わせてもらいました!」と話している。

 写真集は、今年9月に20歳を迎えた金村さんの、19歳の秋から初夏にかけ、北海道、京都、和歌山、与論島で撮影。金村さんが初めての水着やランジェリーショットにも挑戦している。A4判変型、176ページ。価格は2300円。特典として16ページのおまけブックが付属し、全6種のメッセージ付きポストカードがランダムで1枚封入される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事