KinKi Kids:カラコン姿披露「絶妙やわ~」 「#キンキ25円でCM出演」ついにラスト

「エバーカラーワンデー」のCMでカラーコンタクトを付けたKinKi Kids
1 / 3
「エバーカラーワンデー」のCMでカラーコンタクトを付けたKinKi Kids

 人気デュオ「KinKi Kids」が出演するカラーコンタクト「エバーカラーワンデー」(アイセイ)の新CM「絶妙に自然 篇」が11月24日、公開された。堂本光一さんと堂本剛さんがカラーコンタクトを付け「絶妙やわ~」と語る姿が収められている。同日から関東と関西で放映開始。

 2人は「カラーコンタクトがこんなに楽に装着できて付け心地も良いということに驚きました」とコメント。「まだカラーコンタクトがそんなに普及していなかったころにドラマのメークで付けた時は、特殊メークのようで大変だった記憶がありましたが、エバーカラーワンデーは全然疲れないですし、見え方も自然でびっくりしています」と述べた。

 KinKi Kidsは、CDデビュー25周年を記念し、25円で企業CMに出演して感謝を届けるキャンペーン「#キンキ25円でCM出演」を実施してきた。今回のCMは、同キャンペーンでラストを飾るCMとなった。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事