HKT48地頭江音々:初写真集の出来は「120点満点!」 地元・宮崎で撮影「ほぼ初挑戦」のサーフィンも

SHIBUYA TSUTAYAでファースト写真集「彼女の名前」発売記念イベントを開催したHKT48の地頭江音々さん=玄光社提供
1 / 3
SHIBUYA TSUTAYAでファースト写真集「彼女の名前」発売記念イベントを開催したHKT48の地頭江音々さん=玄光社提供

 アイドルグループ「HKT48」の地頭江音々(ぢとうえ・ねね)さんが2月5日、ファースト写真集「彼女の名前」(玄光社)の発売記念イベントをSHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)で開催した。イベントに先駆けて行われた会見では、「(出来は)120点満点!」と笑顔だった。

 写真集は、地元・宮崎県で撮影。クルスの海展望台やサンメッセ日南、青島神社などの名所を舞台に、撮影当時21歳の地頭江さんのありのままの姿を切り取った。海では「ほぼ初挑戦」というサーフィンに挑戦した姿も収めている。A4判、128ページ。価格は2420円。

 地頭江さんは「最初はすごく緊張していたので、スタッフさんたちが工夫しながら、自然な笑顔だったり、表情だったりを引き出してくださいました」と撮影を振り返り、「『どうしたらファンの方たちが喜んでくださるか』という思いもたくさん込めました。ファンの方々からのたくさんの気持ちも、秋元(康)先生が付けてくださったタイトルや帯コメントも、全部詰まって120点満点だなと思います!」と話した。

最新記事一覧