櫻坂46大園玲:誕生日の4月18日に1st写真集発売 北海道と故郷・鹿児島県で撮影 「きらきらした思い出になりました」

ファースト写真集を発売する大園玲さん=光文社提供
1 / 3
ファースト写真集を発売する大園玲さん=光文社提供

 アイドルグループ「櫻坂46」の大園玲さんが、23歳の誕生日となる4月18日に光文社からファースト写真集(タイトル未定)を発売することが明らかになった。撮影は、北海道と自身の出身地である鹿児島県で行われた。

 写真集は、子供の頃に訪れたことのある鹿児島県・大隅半島の海岸沿いにある鳥居の前でほほ笑んだり、鹿児島市内の路面電車の車両でポーズをとったりする姿などを収めている。このほか、自身初となる水着やランジェリーカットにも挑戦しているという。

 大園さんは「人生において大切な一冊になりました。北海道、種子島、私の出身地である鹿児島でも撮影できてうれしかったです」とコメント。また「体づくりは、これまでのアイドル人生で1番といえるほど頑張りました。そうして迎えた撮影は本当に楽しくて、幸せで、きらきらした思い出になりました」と振り返った。

 A4判、160ページで2000円(税別)。特典としてメッセージ付きポストカード(全6種)1枚が封入される。

 また、写真集の発売日発表を記念して、2月8日午後9時からライブストリーミングサービス「SHOWROOM」で、大園さんが語る「撮影の思い出」などを配信する。




最新記事一覧