乃木坂46小川彩:「チャンピオン」で中学卒業記念 セーラー服に 

「週刊少年チャンピオン」18号の表紙を登場した「乃木坂46」の小川彩さん(C)小池伸一郎(秋田書店)
1 / 2
「週刊少年チャンピオン」18号の表紙を登場した「乃木坂46」の小川彩さん(C)小池伸一郎(秋田書店)

 アイドルグループ「乃木坂46」の5期生の小川彩さんが、3月30日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)18号の表紙に登場した。小川さんの中学卒業、高校入学を記念したグラビアで、セーラー服姿を披露した。

 同誌の企画「2号連続乃木坂46 5期生祭」の第2弾で、第1弾の一ノ瀬美空さんに続き、小川さんが登場。小川さんと一ノ瀬さんは“あやみく”とも呼ばれており、小川さんは「最っ高にうれしいです!! 今回の“あやみく”という名前は、みくとも相談して決めました♪ みくは無償の愛をくれます! 本当はどうしても“あやみくラブラブ姉妹”がよかったらしいのですが、私が却下しました(笑い)。中学校を卒業して高校生になるワクワクとかドキドキの気持ちの等身大の私を見てもらえたらなと思っています!!」と話している。

 同号は、堀翔一さんの新連載「BLUE DOT」が巻頭カラーを飾った。

最新記事一覧