畑芽育:“ネクストブレーク女優”初写真集は「残照」 20歳のきらめく瞬間 先行カット公開

畑芽育さんの初の写真集「畑芽育1st写真集 残照」の先行カット(C)KADOKAWA/写真:神藤剛
1 / 6
畑芽育さんの初の写真集「畑芽育1st写真集 残照」の先行カット(C)KADOKAWA/写真:神藤剛

 映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(新城毅彦監督)でヒロインを演じたことも話題の女優の畑芽育さんの初の写真集(KADOKAWA)のタイトルが「畑芽育1st写真集 残照」に決まったことが分かった。笑顔の写真、アンニュイな表情の写真などの先行カットも公開された。

 畑さんは20歳で、ネクストブレークが期待されている女優。21歳の誕生日を迎える4月10日に写真集が発売されることになった。写真集では「20歳のきらめく瞬間」を切り取った。価格は3080円。

 畑さんは「タイトル『残照』は、“夕暮れ時に雲間から出て最後まで残っている一筋の光”という意味があります。初めて写真集の打ち合わせをした時に『このタイトルしか考えられない』と思うほど『残照』という言葉は私の中に残りました。どの瞬間も強さときらめきをもっていて、等身大の自分と新しい一面がちりばめられた、私自身、ページをめくるのが楽しみな仕上がりになりました」とコメント。

 「芸能活動を始めて今年で20年を迎えますが、今までご覧頂いてきた中で過去最高の私を見てもらえるように撮影に挑んだので、楽しみにしていただけたらうれしいです。自信の持てる作品になりましたので、ぜひたくさんの方に届いてほしいと思います」と話している。

最新記事一覧