NMB48本郷柚巴:“卒業記念写真集”カット公開 タイで大人の女子旅

「NMB48」の本郷柚巴さんの2冊目の写真集「NMB48 本郷柚巴2nd写真集(仮)」のカット
1 / 6
「NMB48」の本郷柚巴さんの2冊目の写真集「NMB48 本郷柚巴2nd写真集(仮)」のカット

 アイドルグループ「NMB48」の本郷柚巴(ゆずは)さんの2冊目の写真集「NMB48 本郷柚巴2nd写真集(仮)」(講談社)のカットが公開された。「NMB48」を卒業することを発表した本郷さんの“卒業記念写真集”で、“大人の女子旅”をテーマにタイ・プーケットで撮影。パジャマのカット、水着姿で夕景に思いをはせるカットが公開された。価格は2420円。5月31日に発売。

 本郷さんは「ファースト写真集から1年で、2冊目の写真集を発売させていただけて、本当にうれしいです! 今回はNMB48卒業写真集ということで、人生で初めて訪れる海外で撮影をしました。タイはとても楽しくて、新しい世界をたくさん見ることができて……人情味あふれるすてきな場所でした。20歳になったからこそできること。 写真には本当にいろいろな私が、たくさん詰まっています!この写真集を見て、また私のことを思い出してほしい。そんな一冊になっています。ぜひ見てください!」と話している。

 本郷さんが「週刊ヤングマガジン」(同)と共に歩んだ軌跡をまとめた「ヤングマガジングラビア増刊 NMB48 本郷柚巴 ヤンマガBEST」が5月29日に発売される。価格は770円。

最新記事一覧