#ババババンビ 宇咲:19歳美少女 「チャンピオン」で“10代ラスト表紙” アザーカット公開

「週刊少年チャンピオン」19号の表紙に登場した「#ババババンビ」の宇咲さん(C)小池伸一郎/秋田書店
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」19号の表紙に登場した「#ババババンビ」の宇咲さん(C)小池伸一郎/秋田書店

 アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲(うさ)さんが、4月6日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)19号の表紙に登場した。宇咲さんが同誌に登場するのは初めてで「超絶話題の美少女」「美少女、ベールを脱ぐ」と紹介され、水着姿や制服姿を披露。同号のアザーカットも公開された。

 宇咲さんは「#ババババンビ桃色担当、最年少19歳の宇咲です! 初の少年誌! 週刊少年チャンピオンの初表紙を務めさせていただけて、本当にすごくうれしいです!事務所の先輩の桃月なしこさんの10回表紙全て見ていたので、私も同じ週刊少年チャンピオンさんで表紙を飾ることができてうれしいです。撮影中も早く皆さんにお伝えしたい気持ちでいっぱいでした! いつも雑誌掲載のお知らせをするたびメンバーも皆さんも一緒に喜んでくれてすごく温かいなと感じます。いつもありがとうございます!」とコメント。

 同号は“10代ラスト表紙”となり「4月27日の誕生日で20歳になります! 10代が終わってしまうのはとても寂しい気持ちなんですが、10代ラストの雑誌掲載で それも表紙を務めさせていただけて、最後をこのような形で締めくくれてうれしいです。10代はたくさんのことに挑戦して学ぶことや、楽しいこと大変なことうれしいこと、いろいろなことがたくさんありましたが、20代はこれよりもさらに濃い時間を過ごしたいなと思います! 20歳のスタートも頑張りたいな!と思います!」と話している。

 同号に掲載されたカットについて「現役の高校生ではなくなってしまってるんですが、20歳になる前に制服を着させていただきました! メンバーからも制服姿がすごくいい!と制服を着るたび褒めてもらえてうれしいです。あとはパーカを着て撮影しているカットはすごく自然な表情を撮っていただきました。たくさんの衣装を着させていただいて、どれもお気に入りなので、ぜひ見てほしいです」とコメントを寄せている。

最新記事一覧