佐野ひなこ:最新写真集のお気に入りは入浴シーン 「肌のツヤを見て」

写真集「infinito」の会見に登場した佐野ひなこさん
1 / 11
写真集「infinito」の会見に登場した佐野ひなこさん

 モデルで俳優の佐野ひなこさんが4月8日、書泉ブックタワー(東京都千代田区)で最新写真集「infinito(インフィニート)」(秋田書店)の発売記念イベントを開催。イベント前に取材に応じた佐野さんは、お気に入りカットを聞かれ、「お風呂でのカット」と答え、「(見どころは)肌のツヤ。お湯につかってあたたまっている感じで、肌のツヤとかを見てほしい」とアピールした。

 今作ではヒップが印象的な写真も収録されているが、佐野さんは「実はお尻を鍛えていた時期を一旦、終えて、ちょっと休憩していた」と明かし、「私の中ではMAXのハリではなく、ゆるっとした“ゆる尻”。プリッとしたと言っていただけるとうれしいけど、私の中ではさわり心地の良いぐらいのお尻だと思っています」と語った。

 写真集は、「沖縄・京都をめぐる旅」がテーマで、一人旅をのぞき見しているようなプライベート感が満載。沖縄では、ビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子のほか、入浴シーンを撮影。また京都で撮影したカットでは、落ち着いた大人の一人旅を楽しみ、温泉旅館でくつろぐ姿などを披露している。A4判、128ページ。価格は2700円(税抜き)。

最新記事一覧