NMB48加藤夕夏:在籍12年目の3期生が初写真集を6月発売 「これまでの軌跡なども丸裸です!」

6月14日にファースト写真集が発売される「NMB48」の加藤夕夏さん 撮影/岡本武志
1 / 1
6月14日にファースト写真集が発売される「NMB48」の加藤夕夏さん 撮影/岡本武志

 アイドルグループ「NMB48」の加藤夕夏さんのファースト写真集(タイトル未定、光文社)が、6月14日に発売されることが4月14日、明らかになった。NMB48の3期生で、在籍12年目となる加藤さんは「ずっと夢だった写真集が実現したのは、ファンの皆さんの応援のおかげです」と明かしている。

 ロケ地は、地元の大阪に加え、夏の夕方に生まれたのでつけられた名前にちなみ、「夕日が美しいビーチで撮影したかった」という加藤さんの希望で、沖縄が選ばれた。サップヨガに挑戦したり、沖縄の離島・座間味島の透明な海でシュノーケリングを初体験する姿などを収めた。

 加藤さんは「この本が『夢はかなえられる』と皆さんを元気づけて、読めば笑顔になれる、そんな存在になればうれしいです! これまでの軌跡なども丸裸です! だまされたと思って、ぜひ手に取ってください」とアピールした。

 写真集は2860円。特典として、メッセージ付きポストカード全4種のうち1枚が封入される。通常版のほか、表紙が異なるセブンネット版、HMV版が販売される。

最新記事一覧